No.40の記事

ちょっと前ですが・・・

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 33KB晴れ

からっとしない嫌な天気が続きますが、私は大好きなアイスコーヒーを飲みながらブログを書いてます。
ごめんなさい、体験に来て頂いた多くの方を直ぐにUPしたいのですが、これがまた時間が取れずこの写真も少し前のモノになります。二人で仲良くお互いのバングルを制作されました。今までも色々な体験をしたことがあるお二人でしたが、純銀粘土は初めてだと言うことでした。出来上がりはとても素敵な作品になりました。
先日、お買い物中に偶然彼にお会いしました。ネクタイをしていたので仕事の帰りかな?・・・私服で彼女と出かけるときは是非お揃いで付けてくださいね。また遊びに来てください。