No.341の記事

今年一年有り難うございました。

アップロードファイル 1,235KBアップロードファイル 2,196KBアップロードファイル 2,241KB

今年1年有り難うございました。
今日はおせちの準備しをしながら1年を振り返り、反省と新たな目標を立てました。来年は生徒さんとの約束を早く実行し、準備中のhpを早急にスタートさせたい、などなど...色々ありすぎて考えただけでワクワクします♫
好きな言葉「何事にも一生懸命努力する」「継続は力なり」の言葉を目標に来年も頑張りたいと思います。

さて写真は今年最後に和歌山へ家族旅行に出かけました。
天気予報は雨(>_<) でも一度も傘を使う事もなく天気に恵まれ楽しい旅になりましたV(^_^)V

では皆さま、良いお年をお迎え下さい。