No.320の記事

癒やされたぁ

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 3,961KB

一年で一番好きな季節は5月!それは新緑&可愛い花達が咲き出すから...♪運転中もキョロキョロ(^o^)

さて写真は生徒さんが育てた愛情いっぱいのお花を頂きました。小さな頃から花に囲まれて生活をしている私は、お部屋にお花や緑のない生活は考えられませ〜ん。

そしてお洒落友達から沖縄のお土産をもらいました〜
この黒糖ドーナツとっても美味しいですよ!!沖縄へ行く方は是非食べて下さいね。意外とさっぱりなので食べ過ぎに注意!ごちそうさま♪

最近のブームは『わらび餅』。京都辻利の抹茶わらび餅、かなり粘りのある食感で美味しかったです。
そしてこの季節になると食べたくなる、和久傳の『せいご』。あの食感、味は他では味わえない美味しさ!!
最近頂いていないのでお買い物ついでに寄ろうかなっ。