No.319の記事

お世話になりました

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 26KB

少し前なので放送は終了しましたが、岡崎市ミクスケーブルテレビに出演させて頂きました。
お世話になった女子アナの浜崎さんと石川さんです。
段取りよくスムーズに撮影を進めて頂き、私もリラックスしてインタビューを受けることが出来ました。

先日の教室で生徒さんから「先生〜駅のモニターに映っていましたよ!ビックリしました!!」。
いやいや(汗)私がビックリですよ、実はオンエアー見ていません。
今回は前もって台本も頂いているので、自分の仕事についてじっくりと考える良い時間となりました。
ミクスネットワークの皆さん有り難うございました。