個別表示

ありがとうございました。

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 49KB雨

2006年も残り5日となりました。今年一年を振り返ると本当に沢山の方に教室にお越し頂きました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。有り難うございました。
さて写真は先日生徒さんからクリスマスプレゼントに頂いた手作りのケーキと紅茶です。生徒さんと一緒に、贅沢なTeaタイムを頂きました。ごちそうさま〜♪ 
そして『スール・クリスマス会』も沢山の方にお越し頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
教室以外の時間に、わざわざ足を運んで頂き有り難うございました。みんなでワイワイと話をしながらのお食事や、ゲーム、プレゼント交換、とっても贅沢な時間でした。皆さんの楽しそうな笑顔が最高のプレゼントでした。写真のケーキはみんなで食べたデザートの特注のクリスマスケーキです。お店の方に「今年一番目の特大クリスマスケーキになります。」と言われてしまうほどの、ビックサイズのケーキ(直径50p位)でした。余りの大きさにみんな携帯で写真を撮っていましたが、写真では大きさが分かりにくいんですよねー。
最後の写真はクリスマス会のお礼にプレゼントを頂いてしまいました。Yさんが手作りで作ってくれたワンちゃんです。その日の教室中にみんなで「犬って可愛いよね〜」って話をしていたんです。実は私、犬が大・大・大好きなんです。その教室の最後にこのワンちゃんを頂いて大感激。またそれに添えてあったカードの温かい言葉に一人教室で感動していました。スール教室にお越し頂く方は本当にいい方ばかりで感謝しております。有難うございます。何だかいつもプレゼントの自慢話ばかりでごめんない。でも嬉しくって載せちゃうんですよね・・・へっ へっ m(_ _)m。