個別表示

少しまえですが・・・

アップロードファイル 9KBアップロードファイル 11KB晴れ

ブログを書こうと思いつつ、また間が開いてしましました。(^_^;) 1月4日〜8日まで開催された展示も中日文化センターさん、生徒さんのご協力のお陰で無事に終了いたしました。そしてお越し頂いた方にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
展示の後でスール教室の生徒さんから、「展示に参加したかった!」と言われましたので、ちょっと言い訳をしますと、今回の展示は私が講師をさせて頂いている豊田中日文化センター主催の為、スール教室の生徒さんにはあまりお声をかけませんでしたのでご了承下さい。
次回スール主催の展示会では皆さんにお声をお掛けしますので、楽しみにしていて下さい。
いつも思いますが、展示会などを行うとその後に、生徒の方や見て頂いた方に色々と意見を聞かせてもらうんです。みなさんが色々な意見を言ってくれることがとても勉強になり、「よぉーし」次はもっと良い展示にしようとパワーになります。これからも沢山の意見を聞かせて下さいね。

それとお知らせです。3月にケーブルテレビに出演することになりました。先日は一回目の打ち合わせとスタジオ見学をしてきました。今から楽しみでワクワクしています。 詳しくはまたお知らせしま〜す。

明日から東京の展示会に行って来ます。生徒さんからのリクエストも有るので、使いやすい道具や珍しい天然石などを色々と探してきます。頑張って商談してきまーす。