個別表示

先日の教室

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 25KB晴れ

先日のカルチャーセンター教室はいつもとちょっと違った雰囲気でした。っと言うのもケーブルテレビの方が教室風景を撮影に来られたからです。生徒さんもいつもより緊張されているような・・・それもそうですよねー 自分の手元をズームアップされては誰でも気になりますね!!私は緊張はしないのですが、いつも教室中はウロウロと落ち着きがなく動き回っている為、きっと撮影する方は大変だったと思います。ご苦労さまでした。わざわざ有難うございます。

私は新しい事にチャレンジするのが凄く好きです。同じ事を継続する事もとても大切ですが、新しい事はワクワクとそこから何かが生まれてくるかもしれない可能性もあるからです。20日の撮影は楽しみですが台本もしっかりと頂いたので、ご迷惑のかからないように準備をして望みたいと思います。放送は3月12日〜18日です。楽しみにしていて下さいね〜(見られる方が少ないのが残念ですが!!)