個別表示

楽しいひととき♪

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 38KB晴れ

今日も暖かく重ね着の嫌いな私には嬉しい季節ですが、春の便りと一緒にやって来るのが花粉症なんですよねー。「今年は花粉が少ないみたいですよ!」と生徒さんから聞いて喜んでいたのもつかの間・・・2、3日前からと〜っても辛いです!先日の教室でも花粉症と聞けば勝手に仲間が増えたように喜んで、「辛いよね〜、くしゃみが出るよね〜、目が痒いね〜」何て言ってるだけで、辛さが和らぐような気がするのは私だけですかね?

さて写真は少し前に来て頂いた体験の方です。大府と碧南からわざわざお越し頂いて、ありがとうございました。お写真の掲載が遅くなってしまいごめんなさい。
オシャレなお二人で、それぞれご自身の雰囲気に合うリングを作られました。また遊びに来てくださいね〜♪

もう一枚のお写真も体験にお越し頂いた、Hさんです。
久しぶりにお会いしたので嬉しくて、私が一人でおしゃべりしていたような気がします。手作りを余りしないと言う事でしたが、おしゃべりしながらも最後には素敵な作品に出来上がりました。楽しかったです。

先日、ケーブルテレビの撮影が無事終了しました。またご報告しますね。3月12日より約一週間放送されます。