個別表示

ただ今、放送中

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 27KB晴れ

春が来たと喜んでいたのもつかの間・・・苦手な寒い冬に逆戻り。ふぅ〜 厚着が苦手なので、早くコートが脱ぎたいです。
さて、先日ブログでご報告したケーブルテレビの撮影編集されたものが、12日〜18日まで放送されています。実は私の自宅も教室もこのひまわりネットワークがつながっていないため、観られないのです。それが、12日放送開始後から多くの皆さんに「観たよ〜」「純銀粘土が何か良く分かったよ」「あれはどこの洋服ですか」「先生ってテレビで観ると・・・」など、沢山の報告を頂きました。あと残り2日間放送されますが、またどんな報告を頂くか今からドキドキですね!ちょっと言い訳をしますと、私は出張体験教室などで100名以上の方を前にしても緊張することなく、好き勝手におしゃべりをしていますが、
今回のように台本を頂いてしまうとあまり得意ではないんです。この撮影は朝から夕方まで丁寧に撮影して頂いたんですが、流れるのは15分なんです。テレビの編集は大変なんですね。
近々、編集されたDVDを頂くので一人でじっくりと反省会をしたいと思います。う〜ん 何事も勉強ですね!
でも、とーっても楽しい撮影でした。
最後の写真はフリー司会者の上田美鈴さん、スタッフの皆さんと記念撮影をさせて頂きました。とても素敵な皆さんでした♪♪