個別表示

芸術の春・・・?

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 42KB晴れ

先日、絵画鑑賞に出かけて来ました。お世話になっているカルチャーセンター主催の絵画展示会で、私の教室にお越し頂いている生徒さんも出展しているとお聞きし楽しみに出かけて来ました。もともと絵画展やアート展などを鑑賞するのは日常ですが、最近はタイミングが悪く、毎年楽しみにしている日展やエルミタージュ美術館展も見逃してしまい残念に思っていたところです。この展示は水墨画や水彩画、日本画に油絵など様々な作品を観る事ができ、とてもいい時間を過ごせました。
もう一枚の写真は、お世話になっているお料理の先生から頂いたアレンジ花です。
早速教室に飾らせて頂いています。可愛らしいピンク色でいち早く春を運んでくれていま〜す♪♪♪有り難うございました。
それと『スール・生徒さん展示会』を5月に開催予定とお知らせをしましたが、7月に変更になりました。このブログを観ている生徒さんが多いので、ちょっと連絡事項になってしまいました。また詳細は近々お知らせします。