個別表示

出会いの春

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 52KB晴れ

春ですね〜♪スール教室の窓からも満開の桜が見えるんです。たった一週間しか見ることの出来ない桜は最高に贅沢ですね!!
豊田中日文化センターでは新しい生徒さんが8名増え、講座開講から来て頂いているベテラン組から新人さんまでワイワイと楽しく教室を行っています。皆さん仲良しでとてもいい方ばかりですので、興味の有る方は是非見学にお越し下さい。
さて写真は少し前になりますが、ひまわりでお世話になったスタッフの三宅君です。私が出演したケーブルテレビの企画も、彼が前から純銀粘土に興味があったと言うことで取り上げて頂いたんです。収録後早速、スール教室に体験に来てくれました。嬉しいことにチーズケーキの差し入れまで頂き、教室に来ているみんなで頂きました。短い時間でペンダントとリングを製作して、「また次はデザイン違いのリングを作りに来まーす」と言って帰りました。彼は打ち合わせや収録などでかなりの純銀粘土知識を頭に入れていたらしく、とっても手早く素敵な作品を制作しました。また楽しい仕事話も聞かせてね!チーズケーキごちそう様でした。