個別表示

大満足の旅でしたぁ〜

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 52KB晴れ

久しぶりのブログ更新です・・・「先生ブログ楽しみにしてるのにぃー、最近更新してないね!」と言われながら、ごめんなさい。
4月は載せたいことが沢山あったのに更新をしないで、5月になってしまいました。
美味しいお土産を沢山頂いていたんですよね!この場を借りてごちそうさまでした。
手作りオレンジクリームチーズパンを他の生徒さんの分まで沢山持って来てくれた手作り大好きAちゃん、いつも有り難うね。あなたのパンは愛情がいっぱい入っていて、そしてもっちりで最高でーす♪♪
さて今年のGWは少しお休みを頂いて、また京都に行って来ました。桜や紅葉以外の京都も新緑が綺麗でオススメです。今回は初めてのお寺を7・8ヶ所廻り、京都ではやっぱり美味しいお茶が飲みたいと宇治まで足を伸ばして来ました。中村藤吉本店で抹茶カプチーノとシフォンケーキを頂きましたが、これがまた最高♪是非皆さんも京都に出かけたら立ち寄って下さいね。hpでも販売してますよ。http://www.tokichi.jp