個別表示

あっという間に6月・・・

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 61KB

久しぶりのブログ更新です。スールの展示会まであと1ヶ月となりました。余りの早さに驚いていますが、文化センターやスール教室の生徒のみんなさん作品作りに頑張っていますので、私も頑張らないといけませんね。

写真は岐阜県、可児市の花フェスタ記念公園です。世界一のバラ園と言うだけあって、とても綺麗でした。そして最高に癒されたのは風に吹かれて浴びる、バラの薫りです。大げさに聞こえるかもしれませんが、上質なバラの香水瓶の中にいる様な感じで、アロマ効果なのか疲れが取れてとってもリラックス出来ました。お仕事やちょっと疲れてしまった方は是非出掛けて下さい。自然のバラの薫りは本当に最高ですよ!!オススメです♪

さて今日と明日はスールの生徒さんがクリエーターズマーケットに出展するので、見に行こうと思います。随分前から頑張って制作をしていたので、ワクワクしています。本人はきっとドキドキだと思いますが。終わってから感想を聞けるのもいつも楽しみなんです。頑張ってるかなぁ・・・