個別表示

行ってきましたぁ〜

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 18KBアップロードファイル 29KB曇り

先日、クリエーターズマーケット(手作り祭典)に行ってきました。あいにくの雨でしたが、会場は入場者も多くとっても熱気に包まれていました。

さてスール教室の参加者2名もそれぞれの個性を出し、素敵なお店を出店していました。実はこの参加者1名のNちゃんは、前日も教室で一生懸命作品制作をしていたんです。「楽しみだねぇ〜」と私が言うと、彼女は「あぁ〜ドキドキするぅ〜」「緊張するぅ〜」を何度言っていたことか。でも「大丈夫だよ!楽しんでおいで」っと言っていた私が、会場に到着すると何だかドキドキ。
売れてるかな?、接客できてるかな?何て心配をしてしまって。でも安心しました、内緒で陰から見ているととってもいい顔をして楽しそうに販売していました。
そして結果&反省点を聞くと、2人とも7点程売れたと言うことでした。また12月の出店に向けて頑張るそうです。今から楽しみです♪

あっ 写真のチーズケーキは山梨のサクランボ狩りの
お土産でHさんに頂きました。いつも有り難う。
教室でみんなで美味しく頂きました。ごちそう様でした。