個別表示

もう9月

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 47KB晴れ

8月はブログお休み期間と言うことで・・・スミマセン
この8月もとても充実した良い夏でした。猛暑?いやいや酷暑以外はね!7月生まれ夏女の私も、今年の夏はバテましたね〜。
あっ そうです、一番書きたかったのは、お誕生日プレゼントを頂いた事です。スール教室に長く通っている、K子ちゃんとA子ちゃんいつもお誕生日を覚えていてくれて有り難う。素敵な手作りアクセサリー入れと、ヘンプで編んだストラップ&ブレスレットを頂きました。やっぱり手作りは嬉しいですね。世界にたったひとつだから♪♪♪
先日もカルチャーセンター教室がありましたが、いつも終了後に思うことは、私の教室にお越し頂く生徒さんは本当〜〜にいい方ばかりなんですよね。毎回教室で皆さんにお会いするのがとても楽しみです♪
これはちょっと自慢!できます。

そして写真の建物は、私の住んでいる豊田市にある美術館です。シンプルモダンで素敵な美術館。私は時間があるとフラ〜ッと出かけます。ゆったりとリラックスした時間が過ごせます。