個別表示

あと4日・・・

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 54KB晴れ

スール教室も今日が今年最後の教室となりました。一年間有り難うございました。そして残り4日が大忙しなんです。(ふぅ〜) 大掃除に書類の整理、来年の準備など・・・アッと言う間に大晦日になってしまいそうです。
さて写真はずーっと行きたかった"神戸ルミナリエ"です。テレビなどで見る以上に綺麗でしたが、私が慌てて
見に行った理由はこのルミナリエ、経済的に維持をするのが大変だそうで来年も開催出来るか分からないと言う事で急いで行ってきました。私の周りでもまだ見ていない人が沢山いるので来年も是非、開催して欲しいですね。そんな気持ちも込めて街頭募金をして来ました。
最後の写真は長く教室に通ってくれている、k子ちゃんから頂いたクリスマスプレゼントです。いつも気を使ってくれてありがとう。とても嬉しです。大切に使いますね...。