個別表示

今年も・・・

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 60KB晴れ

遅くなりましたが、今年もスール教室共々宜しくお願いします。今年も素敵な出逢いと、明るく楽しい教室作りを心がけて行きたいと思います。そして色々な事にチャレンジしたいですね!!(ゆとりをもって・・・)
そしてこのブログも、教室&仕事以外の事も沢山載せていきたいと思います。例えば、昨年から始めたヨガ話しや、最近はまっているワッフル機械の話とかまた書きますね〜♪
さて写真は昨年載せる約束をしていたのに遅くなってしまった、体験参加者の方です。ごめんなさいね〜(ホントはお越し頂いた皆様全員を載せたいのですが・・スミマセン、m(_ _)m) 
それとせっかく来て頂いたのに写真を撮り忘れてしまった方も沢山いたので、残念でした。