個別表示

ホッとひと息・・・

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 26KB晴れ

少し前ですが、毎年1月なるとある生徒さんが冷凍した手作りぜんざいをプレゼントしてくれるんです。
これを温めてお抹茶と一緒に頂きました。
優しい甘さで美味しいんですよ。・・・これをお出しすると皆さん喜んでくれます♪、ぜんざいに目がない私は、クリームぜんざい、白玉あんみつと言った小豆の付く物が大好物です。もう一つ外せないのは名古屋名物の小倉トースト!。これは幼い頃から大好きなおやつですが、最近は食べられるお店が少なく残念です。
...もしかしてコンビニにある小倉マーガリンパンは愛知県だけ??

そして最近、5・6年長かった髪を30pカットして気分スッキリ!爽快!でもみんなから、"こんな一番寒い時期に切らなくてもっ"、と言われますが、随分前から切りたかったんです・・・。色々なオシャレが楽しめそうで、春が来るのが待ち遠しいでーす♪♪。