個別表示

お散歩・・・

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 81KB

桜が少しずつ咲き始めましたね。でも写真は桜じゃないですよ〜、梅です。先日仕事の帰り道に、近くの梅祭りを見てきました。祭りと言っても屋台などはなく、みんながのんびりとお散歩をしたり、お弁当を食べたりしているんです。梅は桜と違いとても良い匂いがするので、身体も心も癒されてボ〜っとしてしまいました。花粉症の薬が効いていたので更にボ〜〜っとしていましたね。あと少し辛いけど、でも春はいい♪ 

さてスール教室(カルチャーセンターも含め)も春は、新規入会の方がいらっしゃいます。皆さんにお聞きすると、前から興味があった人やアクセサリーなど手作りが大好きで始めた方など様々です。そして資格コースで一番多い理由は自分をスキルアップさせたい。資格を取り自分に自信を付けて、いずれは「教えたい」「雑貨屋などで販売したい」「お店を持ちたい」など皆さん目標を持っている方が多いです。
私もやる気のある人はどんどん応援しますよぉ!頑張って欲しいから・・・。そして始められた方は直ぐに結果を求めずに、コツコツと楽しんで頑張って欲しいです。私の好きな言葉で、「継続は力成り」と言う言葉があります。続ければ結果は必ず付いてくると思います。何だか偉そうに書いてしまいましたが、とにかく純銀粘土も奥が深く、楽しいですよ〜♪♪♪