個別表示

お花見、そしてやっと・・・

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 57KB晴れ

生徒さんやお客さんから「お花見に行って来たよぉー」なんて報告を聞く度に、今年は絶対に八重ベニシダレ桜を見に行く!!っと決めていました。去年は時期を間違えて終わってしまっていたので。今年は気合いを入れ、お弁当と大好きなコーヒーを持って行って来ました。う〜ん やっぱり垂れ桜は最高♪ 芝生でゴロゴロと癒されてリフレッシュして来ました。 渋滞が無ければもっと良いのになぁ・・・ あっ そうだお花見をしていて気付きました、花粉症が終わっている。嬉しいなぁ♪

さて、お写真を撮り忘れましたが先日お越し頂いたO君は、5月の結婚式に結婚指輪とは別にサプライズ指輪をプレゼントしたいと言う事が希望でした。詳しくお話しを聞くと、色々な事情が有り彼女に内緒で指輪を作らなければならないので、随分前から計画を立てていたようです。当日は会社を仮病で休み、涙ぐましい努力で無事に素敵な指輪が完成しました。
きっと彼女も喜んでくれると思います。おめでとうございま〜す♪♪♪。ちなみにO君が言うには、アイススケートの高橋君に似ていると言われるそうです。うん、似てるー!! 

そしてこの日は、前回体験教室に参加したAさんが技能資格コースをスタートしました。ちょっと慌ただしい教室でしたが、「とっても楽しかった、早く次の作品が制作したい!」っと楽しそうで安心しました。
やっぱり「楽しい」っと言う気持ちは一番大切ですね!