個別表示

ありがとうございます

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 49KB晴れ

嬉しいお知らせです。アートクレイ倶楽部のHP( http://www.artclay.co.jp/ ),( http://www.artclayclub.com/gallery/2008/pages/023.html )をご覧になった方はご存じかもしれませんが、“純銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト2008”で日本宝飾クラフト学院賞を頂きました。厳正な審査を行って頂いた、審査員の先生方に感謝を申し上げます。
そして、昨年に引き続き今年も優秀普及活動賞を頂けるそうです。ちなみに写真は昨年頂いた賞状です。

私がコンテストに参加する理由は、与えられたテーマの中で自由に自分を表現する事、頭に浮かんだデザインを形にしていく事、やったことの無い技法にチャレンジする事など色々とありますが、一番は何でもやってみること!!なんです。
ただ今回は余りにも時間が無く、一人作業場に残り夜遅くまで制作をしていました。実は昨年はとても忙しく最後まで制作出来ずに断念してしまったので・・・ 今年は何とか提出期限ギリギリで参加することがきました。提出したことに満足してしまい、すっかり賞の事は忘れていたので連絡を頂いた時はとても驚きました。 
この様な素晴らしい賞を頂くと、今後の活動の活力になります。有り難うございました。
あっ ちょっと自慢になってしまいますが、今までもコンテストでは多くの賞を頂いているんですよ。

最後の写真は生徒さんが持って来てくれた、手作りういろう(名古屋名物)です。 小豆味と抹茶味の2種類を頂きました。甘さ控えめの優しい味でペロリと頂いてしまいました。ごちそうさまでした♪♪