個別表示

う〜ん 感激♪

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 56KB晴れ

本当に毎日暑いですね〜 もう私の口癖は「暑いよ〜耐えられないよ〜、今日は何度?」なんですよ。このブログは避暑地の北海道の方々も見て頂いているので、ご報告です。ここ数日は36度、37度なんです。もうクーラー無しでは生活出来ませんね。
こんなことを言っている私は、真夏の7月生まれなんです。 確か夏が大好きだったはずなのに・・・。

そうです、今月は誕生日でした!! その事を実感させてくれたのは、教室に長く通ってくれているKちゃんから、写真(一番左Pict)のプレゼントを頂きました。 可愛いでしょぉ〜♪♪♪ 何と手作りの、ミニバックとポーチとシュシュなんです。写真では分かりにくいですが、細かな所まで丁寧に作られていて感動でーす。早速、水筒とiPodを入れて使っています。毎年ありがとうね(涙)大切に使います。私の一番好きな世界にひとつの、です。

もう一枚の写真(真ん中・右側Pict)は、大好きなお茶会に出掛けて来ました。 非日常的で気持ちが落ち着く素敵な空間です。
あまりブログに登場しませんが、お休みを見付けては出掛け癒されています。 日本の伝統文化は奥が深く、とても素敵です。