個別表示

また、また自慢ですが・・・

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 56KB晴れ

毎日、暑すぎます。自分の体温より高いなんて、異常ですよね!! はぁ〜プールや海に行きたーい、気分です。

さて最近のブログが、頂き物自慢になっていますが、お許し下さい。やっぱり嬉しいので載せてしまいまーす♪♪♪ 写真はAちゃんから頂いた、手書きのバラが素敵なポーチです。早速デジカメ入れに使わせて頂いてます。
もう一つは少し前にMちゃんから頂いた、手編みのバラです。彼女から「シンプルなバラなので、何かアレンジをして使って下さいね!」と言われましたが、可愛いのでそのままカゴバックに付けて使ってます。
大切に使いますね。ありがとう♪

そしてマイブームと言えば、たこ焼きです。屋台で食べるのとは違い、大きいタコとネギを沢山入れて頂きます。スーパーで驚いた事は、たこ焼き粉が山のように積み上げられていたんです。 みんなお家でたこ焼きをするんですねー。ビックリ!! でも出来たては、最高ですよ。オススメします。