個別表示

ありがとうございました。

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 39KB曇り

前回のブログとは大違い、エッ!もう秋?と思うほどの涼しさ。 暑いのはうんざり!!と言ったものの、ここまで急に涼しくなるともう少し夏の余韻を感じたい様な・・・わがままですけど0ね。

さてお写真は、体験教室にお越し頂いた皆さんです。
6人それぞれオリジナル作品が出来上がりました。
本当はお子さん達は見学予定でしたが、せっかくなので夏休みの思い出作りにチャレンジしました。

いつも子供さん達を教えていて思うのですが、先入観が無く、失敗の恐れを考えずのびのびと作るので、個性有る素敵な作品が出来るんです。私もいつも発見や驚きがあります。
ママさん達も時間を忘れ、最後の磨きまで頑張って制作したので、お店の商品に負けないピカピカに輝いた素敵な作品に仕上がりました。お疲れ様でした。

そして秋に向けイベントが多い為、事務仕事も頑張らなくてはいけません。そんな中、ホッっと一息に欠かせないのが、スタバのエスプレッソで作る、オリジナルラテ。
一日に一度は飲まないと気が済まない、お気に入りです♪ あっ忘れてました、お盆で愛媛に行ったSさんから美味しいお菓子を頂きました。ごちそう様でした。