個別表示

何から書けば・・・

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 26KB雨

秋風が心地よい季節になりましたね。 
そして芸術の秋! スール教室も体験教室のお問い合せを沢山頂いております。

さてブログの写真がかなりたまってしまい・・・厳選しました。
もっと早く載せる予定だった1枚目の写真は、生徒のSさんから頂いた、噂の堂島ロールです。
食いしん坊の私が随分前に、「堂島ロールが食べてみたいなぁ〜」と言っていたのを覚えていてくれて、差し入れしてくれました。生徒さんみんなで「美味しいね〜♪♪」を連発し、ペロリと頂きました。大満足!!ごちそうさま いつもありがとう。

そして残り二枚のお写真は、体験教室にお越し頂いた皆さんです。 車で1時間以上かかる蒲郡市からお越し頂き、有難うごさいました。「今日の体験教室がとっても楽しみだった」と言って頂けると、嬉しいですねー。始まる前から私のテンションも上がってしまいます。スール教室の体験では、最後の磨き仕上げまでご本人にしっかりと仕上げて頂きます。
作られた方が、お友達や知り合いの方に自慢して見せて頂ける様に、そしてお店に売っている物に負けないくらいの素敵な作品に仕上げます。

この秋に何かやってみたい方は、純銀粘土に一度チャレンジしませんか。 銀の粘土が、2時間で素敵なシルバーアクセサリーに変わる体験を是非! 驚きますよ!