個別表示

十数年ぶりの・・・

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 59KB晴れ

今年の夏は台風の上陸が無かったお陰で、紅葉が昨年より早い上にとても美しいみたいです。楽しみだなぁ〜♪

写真は、ず〜っとお預け状態だったお盆休みを少し前に頂いて、沖縄に行って来ました。もちろん目的は海!!です。私、前世はカッパか魚、と思うほど、水が大好きなんです。他にも国内で候補はありましたが、やっぱり癒し旅なら沖縄だよね!っと決定っ!!
10月の沖縄は穴場です。シーズンも終わり、人も少ないのでゆったり貸し切り状態で満喫しました。
まだまだ日差しは強く暑いですし、蝉もジージー鳴いていましたよ。
ハワイなど南国も良いけど、癒されるなら沖縄は近いだけでなく食べ物も美味しく、ゆったりと時間が流れていて最高です。 
次は屋久島や宮古島に行ってみたいですねー♪♪

そして、何時間も夢中になって泳いでいたら、秋だと言うのに健康的な色になってしまいました。ちょと、まずいかな・・・でも楽しかったから、いいよねっ♪

聞いた話ですが、ストレスや疲れが溜まったら、いつもと同じ環境では解消されないそうです。
時には場所を変える事が大切だと、この旅で実感しました。さて頑張って仕事をして次は何処に行こうかなぁ? 楽しみ〜♪