個別表示

もうすぐ12月

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 53KB

今年も残り少なくなりましたね!この時期になるとやらなければいけない事とやりたい事が頭の中でグルグルと・・・ 落ち着いてゆったりとした気持ちで、1つずつクリアーして行きたいですね。 

写真は体験にお越し頂いた親子さんです。お母さんが純銀粘土にとても興味が有り、資格取得も考えていらっしゃるようでした。 お子さん二人も作品を上手に作りました。空いた時間に、絵の上手なお子様二人はササッと14コマ漫画を書いてくれました。面白い内容で、思わず笑ってしまいましたぁ。きっと将来は漫画家か、画家になりたいんだろうなぁ〜何て思い質問をしたら、夢は科学者(兄)、レスキュー隊(弟)と答えが返って来ました。私が単純過ぎました。
器用な子は何でも出来るんですね〜。羨ましい・・・

もう一枚はクラブハリエのバームクーヘンを頂きました。前にブログで書いた堂島ロールの内容を見て、是非先生に食べて欲しいと、送って頂きました。美味しくいただきました♪♪♪ ごちそうさまでした。
Iさんにはいつも元気パワーを頂いているんです。
先日は市民美術展に絵を出展され、見事に入選をされました。お写真は撮る事が出来ませんでした。吸い込まれそうな美しいブルーを貴重とした作品で、観る人に癒しと力強いパワーを感じさせてくれる素敵な絵です。
色々な事を乗り越えられたIさんだからこそ、描けるんでしょうね。次回も楽しみにしています♪