個別表示

残り1ヶ月・・・

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 56KB

12月6日・7日にポートメッセ名古屋で開催される、クリエーターズマーケットに生徒が参加をします。
毎回楽しみにして出掛けていますが、今回は入場券のプレゼントを頂きました。この温かい気持ちが、と〜っても嬉しいですね。ありがとう♪♪♪ 

生徒さんが色々な場所で活躍をしてくれる事は、とても嬉しいですね。新たなチャレンジは何歳になっても大切な事だと思います。

そして、この1週間後にスールの生徒さんの展示・販売会「世界にひとつのシルバーアクセサリー展」が開催されます。オリジナリティー溢れる素敵な作品が、沢山展示されますので是非お越し下さい。体験会も3日間開催しますので、是非ご参加下さい。

さて、先日体験参加をされた可愛い3人です。わざわざ幡豆郡吉良町から来てくれたんです。それぞれデザインを考えて、素敵なペンダントが完成しました。とてもスムーズに制作出来たので、最後に色樹脂を入れて、アレンジをしました。出来上がりを見ると、それぞれが自分に似合うデザインを作っているので関心しました。良く似合っていましたよ!!

そして、写真を見てお分かりの通りスタバのタンブラーデビューをしました。前から気になってはいましたが、好きな色が見つからず、保留中だったんです。
それが、クリスマスに出たこの色に一目惚れ!! 教室で「可愛いよね〜買おうかなぁー」なんて話をしていたら、生徒のMちゃんからの電話で、「先生〜タンブラー買いました? 教室近くのスタバは売り切れですよー、違うお店で見付けたので買って行きますね!」と言うことでした。 覚えていてくれたんだぁ・・・ありがとう。で、只今愛用中♪ それとMちゃんからハワイのお土産も頂きました。ありがとうネ♪