個別表示

気がつけば・・・

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 68KBアップロードファイル 69KB晴れ

なかなか更新出来ないブログ。色々な方から「ブログ見てるよー」っと言われるので、もう少しマメに更新します。
さて今日は春を思わせる、とても良い天気でしたね。レッスン後にお客様との打合せがあったので、少し回り道をして「菜の花畑」を見て来ました。っと言っても、教室から車でたったの5分の所なんです。毎年ひまわりや菜の花と季節のお花を何百万本と植えられるんです。更に嬉しいのが、「ご自由にお持ち帰り下さい」と書いて有るんです。余りの綺麗さにテンションも上がり、生徒さんに見せてあげたいと思い、せっせと菜の花を摘んで帰って来ました。が、自分が花粉症なのををすっかり忘れて摘んでいたので、帰って来たら大変な事になってしまいました。学習能力が無い自分にいつも反省・・・。
さて、写真は生徒のKちゃんがバレンタインのチョコをプレゼントしてくれました。逆チョコが流行っていますが、女子→女子は何て言うのかな? 思ってもいなかったチョコプレゼント、嬉しいです。ありがとうね♪
さあこれから、桜が咲く時期まで花粉との戦いです。
可愛いピンクのマスクでも買ってこようかなぁ〜。