個別表示

打合せ?

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 59KBアップロードファイル 53KB

春ですね〜 桜が咲き始め、嬉しい季節がやって来ました。ただ花粉症の薬のせいか、何をやってもいつもよりワンテンポ遅い気がします。
おかげでドジな話も沢山あり、花粉症のくしゃみが酷く、車の運転中にクラクションを二回も鳴らしてしまうありさま。次はマスクをしている事を忘れ、食べ物を口に入れてしまいました。最後は花粉症眼鏡をしているのを忘れ、何度もレンズをこすっていました。これが全て花粉症や薬のせいだといいのですが・・・。

さて少し前ですが打合せに伺った時に頂いた、卵プリンです。
私が知っている卵プリンは、割った殻にプリンが流し込んである物ですが、このプリンは写真の通りゆで卵の状態なんです。何処にも穴が開いていないんですよ!!ビックリしませんか?食べるときも、 「不思議だね〜〜」「どうやって作ってあるの?」 の連発でした。無添加好きの私には嬉しい、優しい味でした。打合せに行ったはずが、楽しい会話に花が咲き・・・。 ごちそう様でしたぁー。

お土産に可愛い椿の花も頂きました。この椿、バラに見えませんか? 実際に見ると綺麗すぎて、造花のコサージュに見えるほどです。アロマや香水など癒しのモノは、自然の植物や花から抽出されているので、お部屋に緑やお花が一輪でもあるとリラックス効果がありますよ。スール教室も生徒さんに、少しでもリラックスして頂ける様に心がけています。