個別表示

綺麗すぎて、うっとり・・・

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 70KB

お久しぶりです。みんなにブログの更新が無いですね〜と言われ続けて、6月になってしまいました。
書きたい事は沢山有りますが、先ずは13日にポートメッセ名古屋で開催される、クリエターズマーッケットに今年も教室のMちゃんが参加をします。私も仕事が終わり次第、応援に行きまーす。この内容はまた、ご報告しますね〜。
さて、スール教室では9名の方が万華鏡を制作しました。この万華鏡はとてもややこしい手順と構造になっているので、少しでも生徒さんに分かりやすく楽しんで制作して欲しいと思い、少し準備に時間が掛かりました。
結果は、さすが!スールの生徒さん、みんなとても上手に出来上がり、デザインもオリジナリティーに溢れた素敵な万華鏡になりました。さらに感動するのが、万華鏡を覗いてクルクルと回した瞬間なんです。全ての模様をお見せするのは無理なので、1つだけお見せします。これは携帯電話のカメラで写した写真です。
如何ですか?綺麗でしょー。 先日の教室は撮影会になっていました。私も生徒さんの万華鏡を奪い、肩が凝るほど時間を忘れて見入ってしまいました。
改めて思いましたが、万華鏡って素敵ですね〜♪癒されます。 
そうそう、万華鏡を見る時は口が開いてしまうので、気を付けましょう!私も注意されちゃいました。