個別表示

LOVEなプレゼント

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 89KBアップロードファイル 34KB

可愛いプレゼントを頂いたので、夕食のサラダにしてみました。分かりますか? ハートのキュウリなんですよ。
生徒さんの旦那さんが育てた愛情たっぷり、ラベルには「キュ〜トなきゅうり・○○ファーム」なんて書いてあって、遊び心が一杯で嬉しくなってしまいました。
皆さんは、見たことありますか?私は初めてです。
販売はされずに趣味で作られていますが、とっても可愛いのでレストランや結婚式場など、御祝いの席に出てきたら、受ける事間違い無いですよね!!
もう一枚の写真は、その○○ファームから頂いたトマトの苗(5〜6p)が40p程に成長したんです。スールの可愛いお庭のプランターで元気に成長しています。
実はお水をあげている時には、気付かなかったのですが、写真を見てビックリ。「わぁ〜実が付いてるぅ〜」と大騒ぎでした。だって、赤く熟したら生徒さんに食べさせてあげたい!っと言う思いで、お水をあげていたので嬉しいんですー。でも畑をされている方は笑われるかもしれませんが、実物を育てるのは初体験なので・・・。
何でもそうですが、成長するものは喜びが大きいですね。今回はそんなプチ幸せ日記でした。