個別表示

内容いろいろ・・・

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 63KB

お久しぶりの更新です。毎日雨ばかりで、なかなか梅雨明けしませんね〜! 先日生徒さんに、「先生、やっと長靴が活躍しますねー」っと言われましたが、実は履かれた方は分かると思いますが、ビニール素材の為ものすごく蒸れるんですよ。当然素足では無理ですし、この暑さでハイソックスを履いてからなんて・・・無理で−す。そのうち履ける日が来るでしょう。
今は新たに蒸れない様に考えられた、レインシューズを愛用しています。

さて、写真は出張体験教室をさせて頂きました、三菱重工の皆さん50数名です。男性が多く皆さんとてもパワーがあり、こちらの説明や注意点などもしっかりと聞いて頂いたお陰で、予定以上にスムーズに進める事が出来ました。完成した作品は、制作者の皆さんがPR用紙に記入をし、全員作品を並べての品評会が開催されました。最後に投票で順位の発表がされました。
お手伝いをしたインストラクターの先生たちも、ドキドキの瞬間でしたね−。どの作品が1〜3位に選ばれたのか! 自分の担当した方の名前が呼ばれると、インストラクターの先生の嬉しそうな顔が印象的でした。
でも、どの作品も上手で、順位を付ける事は出来ませんね−。本当に皆さん優秀で、とても素敵な作品が出来上がりました。
担当をして頂いた、Tさんを含めスタッフの皆さん有難うございました。また、次回も宜しくお願いします。

もう一枚は、今年も優秀普及活動賞を頂きました。
6月の授賞式には都合が悪く参加出来ず残念でした。
どんなカタチでも評価をして頂ける事は、とても嬉しく今後の活動の励みになります。有難うございました。
生徒の皆さんには報告をさせて頂きました。