個別表示

ハロウィーン

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 66KB

お久しぶりです。2ヶ月程更新をされなかった写真や内容は、今後載せる内容と合わせて紹介させて頂きます。

教室では恒例の展示会を12月の予定で進めておりましたが、生徒さんとも話し合った結果、来年の春に開催する事にしました。いつもご協力頂いている関係者の方からもご連絡を頂き有りがたく思っております。
生徒さん達と新しい企画を考え、お越し頂く皆さんに楽しんで頂ける内容にしますので、楽しみにしていて下さい。
そして写真は中日文化センターの生徒さんです。
技能認定資格を取得されましたので、賞状の授与をさせて頂きました。皆さんから沢山の拍手を頂きちょっと恥ずかしそうでしたね〜♪ これからも様々な技法にチャレンジして、銀粘土の特徴を活かした作品作りにチャレンジして頂きたいです。おめでとうございます。

もう一枚は美味しい和菓子の差し入れを頂きました。
特に大好きな栗きんとんを頂くおやつタイムは最高でした♪ でも栗きんとんってお店によって柔らかさや、粒の粗さなど様々で、皆さんはお気に入りのお店はありますか? 一度でいいから食べてみたいのは、おにぎりの大きさの栗きんとんです・・・飽きるかな!