個別表示

東から西へ

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 27KB

11月も中盤を過ぎ、クリスマスのディスプレイやイルミネーションもあちこちで見られるようになってきましたね。
私はこの二週間で岐阜県→静岡県→京都府→京都府と様々な場所に行かせて頂きました。紅葉も始まり大好きな車での移動はとても綺麗でしたよ。ただ日頃の運動不足のせいで体力が無く・・・。

さて写真は7.8日とポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに生徒二人がそれぞれ違うブースで参加をしました。
私は仕事の調整が付かず見に行く事が出来なかったのですが、お手伝いに行ったKちゃんが写メを送ってくれました。前向きに頑張っている子達を見ていると、私も沢山のパワーを貰えている様な気がします・・・。
結果も大切かもしれませんが、それよりチャレンジをする事で、とても沢山の事を学び、吸収して、その人の大きな財産になると思います。失敗を恐れずにチャレンジする事、1つの事を継続する事はとても大切だと私は思っています。

もう一枚の写真は体験に参加をしてくれた、熱々カップルの二人です。彼は下仁田ねぎで有名な群馬からわざわざお休みを使って来てくれました。
お揃いの素敵なリングが出来上がりましたよ〜♪
お互いに「素敵なリングを作ろうね!」「頑張ろうねっ!」と励まし合っている姿が微笑ましかったです。お幸せに〜♪♪♪