個別表示

展示会に向けて

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 92KBアップロードファイル 83KB

12月になってしまった・・・。心の中で「焦らない、焦らない!」が最近の口癖です。取りあえずスール教室では来年の展示会に向けての準備を始めました。
先ずは作品作りをする生徒さん達に、粘土の割引とチェーンの特別販売を行っています。皆さん頑張って制作をしていますので、来春4月上旬の展示会を楽しみにしていて下さい。
写真は新鮮なレタスの鉢植えを頂きました。嬉しいのは食べたいときに収穫をして、フレッシュな状態で頂ける事です。野菜好きの私には最高のプレゼントです。

次の写真はメキシコに帰郷された生徒さんからのお土産です。色の配色が綺麗ですよねー♪このしおりをくれたご本人も、太陽の様にいつも明るく前向きで、HAPPYな気持ちをくれる方なんです。

もう一枚は私の相棒です。主張教室で移動の多い私を助けてくれる強い見方です。素晴らしいのは本体が軽く、重い荷物を入れても大きな段差をヒョイっと進んでくれるパワーがあります。
やっぱりドイツ製だから?
今年も、あと少し頑張ってもらいます。