個別表示

今頃・・・

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 24KB

1月も中旬となりました。
教室はとっくにスタートしておりますが、先ずはご挨拶から。
今年も宜しくお願い致します。

今年の初ブログ写真はお恥ずかしいですが、私からスタートさせて頂きます。
自分好き?いいえ、違いますからね!!
お仕事や教室などでお世話になっている皆さんと、本来はお顔を見てご挨拶をしたいのですが、なかなかお会い出来ず月日が過ぎてしまいます。なので今回は珍しく少し姿を出してみました。

新年にお着物で背筋をピンっと伸ばして頂く一服は、非日常の贅沢な時間と共に気持ちにゆとりが出来、心が穏やかになります。
今年の1月〜3月は次から次へと新しいデザインやアイデアを生み出さなくてはいけません。焦りは禁物!
気持ちに余裕を持てば、きっと浮かんでくるはずです・・・。そう願います。