個別表示

2月

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 86KBアップロードファイル 107KB

お店のディスプレイは春♪ ファッション誌を見ても春♪ 気分はもう春♪なのですが・・・
先週の土曜日は朝から雪が降ったんですよ、トレンドのトレンチコートなんて着られませんよ!風邪を引きます。
こんな不安定な天気でも、梅などの花達は少しずつ咲き始め春が近づいて来ています。

さて写真は1月に頂いたお土産です。
毎年12月の2週間、インドネシアにバカンス&勉強に出掛けるIさんから、伝統工芸で作られた小物入れとお茶を頂きました。毎回彼女から聞くインドネシアの話は、私の旅心をワクワクさせてくれます。是非一度訪れてみたい国です。

もう一枚はいつも新鮮野菜を頂くHファームから、キムチをいただきました。収穫した白菜で作られた自家製キムチの味は最高でーす。毎晩白いご飯のお供に頂いています。ごちそう様でした。