個別表示

と〜っても、お久しぶりです

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 58KB

早いもので今年も終わろうとしています。
色々な方から「ブログ更新しないの?」と言われ、
もう12月になってしましました。
来年はもう少し更新できるといいかなぁ・・・。

さて、10月にパソコンを新しくしたので、機能のバージョンUPと動きの早さに感動し快適に仕事ができています。が、ただ中身をすべて入れ替えた為、「あれ?データーが無いよ〜」「これ何?」っと言ったトラブルが発生。ブログの写真も行方不明に...(泣)

写真は体験にお越し頂いた、仲良し3人組です。
会社のイベント企画の相談も兼ねて、名古屋から参加してくれました。
同級生と言うことで息もビッタリ合って、悩んだ結果作るデザインも3人一緒でした。一緒にお買い物をしている仲の良い友達は趣味も段々似てくるんですよね(笑)
最後はライバルの様に競って磨きを頑張ったので、売り物に負けない輝きのリングが出来上がりました。

もう一枚の写真は、長年教室に通ってくれたMちゃんが、仕事の関係で今年の3月に東京へ行ってしまったんです。と〜っても良い子で大好きな生徒さんでした。
そんなMちゃんが、久しぶりに教室に参加してくれたんです。その時に頂いたお土産の『東京バナナ』です。
生徒の中には初めて食べる人もいて、美味しさに感動していました。ごちそう様でした。
Mちゃん、また来年も教室に来てね〜♪楽しみにしています♪