個別表示

最後の一日

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 67KB雪

今年最後のブログとなりました。
教室の大掃除も終わり、年賀状も無事にポストに投函しホッとしております。

さて、写真は生徒のNさんから頂いたクリスマスプレゼントです。とっても可愛いでしょ〜♪ 実は彼女の誕生日が24日だと聞いて驚きました。おめでとうございます♪♪ 
そして12月の教室は、毎年恒例の『クリスマスプレゼント』を生徒の皆さんにお渡ししています。
気持ち程度のプレゼントですが、とっても悩み時間が掛かる作業なんです。生徒の皆さんの嬉しそうな笑顔が見られて、幸せでした。

最後の一枚は仲良しの友達が、プレゼントをしてくれた紅茶とお菓子です。
驚いたのが偶然にも、私が好きな紅茶ブランドが入っていたんです。やっぱりお洒落な友達は、セレクトが違いますね!! お菓子も紅茶も美味しく頂きました、ありがとう♪

こんな感じで最後のブログになりましたが、来年は教室以外の私のお気に入りや、美味しいものなど色々と載せていきたいと思います。

今年一年、本当に有り難うございました。
お世話になった皆様に感謝を申しあげます。

2011年も宜しくお願い致します。

スールドゥレーヴ 三宅