個別表示

暑い〜

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 33KB

お久しぶりです。
まぁ〜本当に気まぐれブログですよね!

それにしても毎日暑いですねー。 7.8月はどうなってしまうんでしょう。節電と言われてもエアコン無しの生活は出来ないので、設定温度を生徒さんのいない時間帯だけは26℃〜28℃で過ごしています。体も楽な気が...。

さて、写真は4.5月頃と少し前の物になります。
出張教室で伺った日清オイリオグループ名古屋工場様です。開催が震災後の大変な時でしたが、皆さんに気持ちを切り替え楽しい時間を過ごして頂く事を一番に考えました。
今回はいつもの出張教室とは違い、私が補助に回りインストラクター2名が説明&デモンストレーションを行いました。1人は初デモンストレーションで緊張していましたが、参加して頂いた皆さんがとても温かく見守って頂いたので良い経験が出来ました。有り難うございます。
男性が多い為、奥様や彼女へプレゼントを作られた方も沢山いらっしゃいました。相手の事を思い一生懸命作られている姿がとても素敵でした。プレゼントって気合いが入りますよね〜♪
最後はみんなでピカピカに磨いたリングを持って記念撮影をしました。