個別表示

今年も残り2日

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 31KB

今年最後のブログかな。
今日も女子会で美味しいランチを頂きました。
12月は『よく食べ』『よく笑い』幸せな一ヶ月でした。少し体が重い気が...。

さて一枚目の写真は、コンサートの招待券を頂いたので出かけて来ました。今回はバイオリンとテノール歌手の共演で、なんと前から3列目という贅沢な場所で聞かせて頂きました。弦楽器の中でも特にバイオリンの音色が大好きで、今回出演の古澤巌さんの音色は優しくまろやかでとても心地いい響きがあります。
もちろんテノール歌手のジョン・健ヌッツォさんの輝くような美声と音量にも圧倒され引き込まれてしまいました。今年最後も心に響く素敵なコンサートでした。
来年はどんなコンサートに出会えるか今から楽しみです。

もう一枚は前回の続きで、京都のお勧め店『よねむら』です。
何度も京都へ通っていても、なかなか行く機会がなく今回やっと行くことが出来ました。
紅葉シーズンでディナーは満席でしたが、無理を言って当日予約を入れて頂きました。きっと『私のどうしても行きたい!!』と言う熱意が伝わったのかな。。。
私は欲しい物、食べたい物への行動力とパワーは自分でも何処から出てくるのか分かりません。
この『よねむら』は食材の鮮度の良さと食べて驚き、目で楽しませてくれる素敵なお店です。興味のある方は是非一度足を運んで下さいね。

最後の一枚は生徒のHさんからクリスマスプレゼントを頂きました。もちろん手作りです。写真より実物のほうが素敵なんですよ♪今度はヘアーアレンジの写真を載せますね!大切に使います、有り難うございました。

今年も充実した良い一年を過ごす事が出来ました。
これも生徒さんそしてスールに関わる全ての皆様のお陰です。有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。