個別表示

明けましておめでとうございます

アップロードファイル 90KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 47KB

2012年のスタートです。
今年も宜しくお願い致します。

みなさんはゆっくりとお正月を過ごせましたか?
私は年末から色々な事が沢山あり、アッという間に過ぎてしまいました。

年明け我が家のおせちは豪華でした。数年前に私が作ったのを最後にお店で予約をするようになりました。
何故なら何十種類の料理を一日かけて作った私は気力、体力全てをおせちに奪われ疲れきってしまったので、年末年始はとにかくゆっくりしたいと言うことで購入決定です。
今年は年始早々に『おせち』の贈り物を頂き、我が家のおせちは6段になりました。豪華ですが、毎日食べているとやはり飽きますね!!贅沢ですが♪


そしてお出掛けついでに楽しみにしているお茶Timeは、甘味処『叶匠壽庵』でかぶせ茶とクリームあんみつを頂きました。今回は売り切れでしたがわらび餅も美味しいですよ〜

もう一件は美味しいチョコを買いに寄った、パティシエ辻口博啓さんのお店『フォルテシモ アッシュ』でケーキとカフェラテを頂きました。実はここのカフェラテがすごく美味しいんです♪お勧めです。
もちろんケーキ、チョコも美味しいですよ!
そのついでに必ず立ち寄るのは大好きなスーパー『成城石井』。ここで普段飲む紅茶やハチミツ、こだわりスパイスや調味料を購入します。世界各国、日本全国からおいしさと質にこだわった個性的な品揃えにいつもわくわくします。
やっぱり食いしん坊ですね。

そして最後に、2012年がみなさんにとって穏やかで、たくさんの笑顔に溢れる年になることをお祈りしつつ。