個別表示

お知らせ

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 90KBアップロードファイル 74KB

お久しぶりです。
あッという間に3月です。
さて、お知らせは3月24・25日と松坂屋豊田店4階イベントスペースで『世界に一つのシルバーアクセサリー展』を開催します。
同時に体験会も開催しますので、ご興味のある方は是非この機会にご参加下さい。
内容はリングとチャームストラップを制作。どちらも1時間半〜2時間と短い時間で完成してお持ち帰り頂けます。松坂屋もニューブランドが仲間入りして華やかになっています。是非お立ち寄り下さい。

そして、写真はプレゼントで頂いた『切り絵のポップアップカード』です。すべて意味のあるカードなんですよ。
写真ではいまいち良さが伝わらないのが残念ですが、すべて手作業で切り取られているんです。凄くないですか?更に驚くのが折りたたみ式なんですよ!! 感動した私はしばらくの間、パタパタと開いては閉じてを繰り返していました。
こう言う素敵な物を頂くと、作る工程が知りたくて仕方がない私は...次回教えて頂く予定です。うふっ♪
改めて思いました。1つずつ手で作られた物は本当に素敵ですね。この仕事が出来る事を幸せに思います。