個別表示

素敵♪

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 63KB

とうとう梅雨入りしましたね〜湿度も高くどんよりですが、こんな時こそ気持ちはカラッと前向きに!

少し前に素敵なコンサートに行って来ました。
名古屋フィルハーモニー交響楽団演奏で『想い出の映画を聴きに行こう』と言うだけあって、「ジョーズ」「007」「ハリーポッター」...など映画好きにはたまらない選曲ばかりです。毎回大好評で4回目の今回はほぼ満席状態でした。
ステージいっぱいに広がる大オーケストラの豪華な響きは何度聞いても胸に迫るものがあります。
とても贅沢な時間でした。忙しくても心が豊かになる時間は大切にしたいです。

そしてもう一枚はオーダー頂いたピアスです。
飼っていたペットを記念に残したいと言うことで、パグ犬をモチーフに制作させて頂きました。
制作時の注意点は重さや付けられるご本人のイメージを大切に高級感と品を大切に作らせて頂きました。
とっても喜んでいただけて、ホッしています。
有り難うございました。
毎回写真の撮り忘れが多く、今回も慌ててご本人の前で撮らせて頂きました。ちょっと写りが悪いのが残念です。