個別表示

嬉しかった♪

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 80KB

夏も終わり、空や風が秋の足音を感じさせてくれますが、日中の暑さが...ちょっと(汗)

さて先月の事ですが、長〜く教室に通ってくれているKちゃんとAちゃんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
編み物と洋裁が大好きな彼女たちのオリジナルなんです。私が前から「ジュエリー入れが欲しい」とつぶやいていたので覚えていてくれたようで、嬉しい気遣いですね♪
大切に使わせて頂きます。

それといつも悩むのがお礼です。皆さんはどうしてますか?相手の喜んでくれる物を見つけるのって難しいですね。私は食べ物のお返しが多いかな!ただ美味しい物は期限が有るので(^_^;)困ります。

そして8月頃から食べたくなるのが北海道のトウモロコシ。
今回は思いがけないプレゼントで、『ふらのホワイト』を頂きました。ここ数年ブームの、生で食べられる品種です。もちろん茹でても美味しいですが、生は果物の様な甘さがあり私は大好きです。ごちそうさまでした。