個別表示

師走

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 80KB

冬本番ですね〜先日の雪に驚き、あまりの寒さに慌ててヒートテックを追加購入しました。もう手放せない...。
さていつもの頂き物ブログですが、美味しいそして簡単に作れる『スコーン』をHさんから頂きました。いつもマメでフットワークも軽く、一番は人に優しい所がとても素敵な女性です。
とても簡単に作れ、美味しいのでまたレシピを載せますね♪私が作ってからの話ですが。

もう一枚は長く教室に通ってくれている可愛い生徒さんのKちゃんです。興味があるとやらずにはいられない彼女は、器用で何でも作ってしまうんです。
これはアクセサリーやちょっとした小物を置くトレーで、陶器やプラスティックの物に比べ、置く物に優しい作りで可愛くないですか?大切に使いますね♪

そして夜の生徒さんからクリスマスプレゼントにお菓子を頂きました。みんなで美味しく頂きました、ごちそう様でした。