個別表示

ありがとうございました。

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 87KB

最後の教室も28日に無事終わりました。
今年一年も生徒の皆さんから沢山の事を学ばせて頂きました。
そして活動を支え、協力して頂いた関係者の皆様にもこの場をおかりしてお礼申しあげます。
☆ ☆ 〜 有り難うざいました 〜 ☆ ☆

最後のブログはまた食べ物の話題になります。
先日紅茶好きの友達と『アフタヌーンティー』をして来ました。丁寧に作られた味は格別 !!もちろん紅茶専門店ですので紅茶の味は最高です♪
ランチで頂いてもかなり満足できる内容でした。

そして最後の教室では一年の感謝を込めて、手作り『ロールケーキ』をお出ししました。味はまぁ〜まぁかな?
気持ちなので..(笑)

最後はお土産で頂いた、クッキーとマテ茶です。
いつもお心遣い有り難うございます。
美味しく頂きました。


来年もどうぞよろしくお願いします‼

皆様、良いお年を(^-^)/