個別表示

早いなぁ〜

アップロードファイル 676KBアップロードファイル 118KB

あッという間に7月突入(^^;;早すぎる!
さて、HPリニューアル中。素敵なページになりますので、今しばらくお待ち下さい。
教室は元気にやってまーす(^o^)/
先日のカルチャーセンターでは、この時期要望が多いガラスや樹脂をスタートしました。意外と準備が大変なんですぅ...。
でも皆さんがとても喜んでくれるので頑張れます♫
そして、カルチャーセンターに電気炉の2台目を置いていただいたので、新しい炉をスールサロン教室においてみました。実はこのタイプ初めて使います。ちょっと嬉しい)^o^(

もう一枚は私が最近付けているネックレスです。
ローズクォーツ石とまったく同じ形のシルバーパーツを合わせています。生徒さんはどうやって作るのか不思議だったようで、沢山質問をされました。これからも皆さんの刺激となる、素敵な作品が作りたいですねー。お洒落にアクセは必需品♫〜♫