個別表示

♪ 幸せ〜なティータイム ♪

アップロードファイル 10KB

スール教室は、ゆったりとした空間の中で、リラックスして楽しく作品作りをしていただきたい。
そんなリラックスタイムに欠かせないのが、ティータイムですよね♪
いつもは私がおやつとお茶をお出ししていますが、今日は嬉しいケーキの差し入れを頂きました。
なんと、手作りのチーズケーキです。控え目な甘さと、さわやかなチーズの味が、とっても美味しかったでーす♪♪このケーキを作ってくれた人は、シルバーアクセサリーの他に陶芸、ビーズ、トールペイントなども趣味として、いつも素敵な作品を見せてくれます。ちなみに、今トールペイントで表札を制作中で、完成したら私にプレゼントしてくれるそうです。今から楽しみで、ワクワクしています。また、皆さんにお見せしますね!
みんなで幸せなティータイムでした。ごちそうさま〜♪。